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フリービジネス

超富裕層へのダイレクトメール。

弊社が保有している富裕層個人データ全て(最新のデータも含む)と組み合わせた「DM発送サービス」を御紹介させていただきます。

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富裕層マーケティング

富裕層マーケティングの利点

魅力

  •  富裕層は保有する資産や収入が多く、一般的なサラリーマン家庭に比べると自由に使えるお金が圧倒的に多い為、マーケティングの対象としては非常に魅力的です。実際、富裕層に向けた様々な商品・サービスの広告宣伝が日夜繰り返されており、富裕層が受ける営業活動(DMやポスティング等の広告宣伝を含む)は極めて多くなっています。

マーケティングにおいて魅力的なターゲットとなり得る富裕層を無視する訳には行きません。

  •  又、DM・ダイレクトメールは「直接手に取られる、見られる」ことが最大のメリットです。上質な紙や、高品質な商材、カタログ型のDM等、富裕層の方々の心に響くダイレクトメールが効果的です。

富裕層考察

富裕層毎の傾向

 一般的に収入が多い医師、弁護士、経営者等の富裕層は消費行動に走り易く、地元の名士等資産が多い富裕層は節約家が多く資産形成を重視する傾向があります。又、オールドリッチは比較的消費活動に対して消極的且つ資産運用にも慎重な方が多い傾向にあるのに対して、ニューリッチは自身に対する投資等には積極的な方が多く、様々な商品・サービスのターゲットとして適しています。したがって、商品・サービス毎に求めている富裕層が変わって来ます。

業種、エリア等の選択

 まずは富裕層の中でも具体的にどの層あるいはどのような属性を持つ富裕層にリーチしたいのかを決めることが重要です。フリービジネスでは様々な属性やジャンルの個人データを御用意しています。今後益々増加すると言われている富裕層。この機会に、富裕層を対象とした販促活動に乗り出してみてはいかがでしょうか。

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